dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳処女は絶滅危惧種ですか?

「20歳処女は絶滅危惧種ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まあ大ウソですね。

結構いますよ。

その情報を書いた人間が世の人々を焦らせようとしているのか知りませんが、そんな画像いくらでも作れる。
「20歳処女は絶滅危惧種ですか?」の回答画像5
    • 0

以前見た何かのデータでは(サラッと読みだったのでどこのデータかは覚えてません)、近年成人以降の童貞処女が増大してるとか、一生未婚独身が男女共に増加している…となってましたが、なんか嘘っぽくいい加減なデータの気がして来ますね、今の時代ではそうなる要素少ないからです。

童貞や処女を棄てる場所は至る所にありますし普通少なくても成人で童貞処女ならば早く棄てて大人の仲間入りしなければ、と焦る筈です。又余程でない限りのどの様なブス顔不細工だろうとヤル物(ち○こや○んこ)さえあれば良いと言う、
ヤリ、チン男(オ)とかヤリ、マン子(コ)とか言う名前の質より量をモットーにしてる人種が出合い系アプリにはそれぞれ数多く居るし知れ渡っている為、取りあえず焦っている童貞処女はそこに行く筈ですね…まぁアプリ以外にも今は棄てる為の色々な方法ありますね…
であるので、
大正>昭和>平成>令和と時代の流れと共に
童貞・処女率は減少してる筈です…。
只、絶滅危惧種に近くにはなっても完全には絶滅はしないとは思います。何故ならば、
今の時代でも、運命の赤い糸の人とか自分の理想の人に出会うまでとか結婚するまでとかで、童貞や処女をかたくなに守る人達が少なからず多からずで居る筈だからです…
その様な人達は焦りはしますが、かと言ってその様なアプリなどは毛嫌いします…
    • 0

下記のサイトによると2015年の年齢別処女率では18-19歳が74.5%、20-24歳が64.5%となっています。

ですので20歳の処女率は65~74%との間ですね。

20歳処女は絶滅危惧種どころかむしろ多数派のようです。

生涯処女の割合は?年齢別の処女率を調査|処女増加の背景とは
https://cherish-media.jp/posts/10062
    • 0

そうでもござらん

• 0

いいえ、まだまだたくさんいますよ。

• 0