プロが教えるわが家の防犯対策術!

らくらくスマホF‐52Bは今も地球儀ブラウザアプリがあるみたですね。

今のスマホでワンセグ(録画は不可)も搭載しているため神機ですか?

23歳の若者でスマホ上級者ですが地球儀ブラウザアプリとワンセグがあるF‐04Gの代わりはらくらくスマホF‐52Bのみの選択肢しかないですね。

F‐52BはF‐04Gの進化版とも言えるでしょう。

A 回答 (3件)

>スマホ上級者ですが


上級者って言うなら自分で判断しなさい。
いつまでもグダグダ言ってるけどF‐52B購入していい加減終わらしたら。
あまりにしつこいのでイライラするよ。
    • good
    • 1

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13247101
いつまでワンセグフルセグとかブラウザがどうとか言ってんだよ。いい加減にしなよ。
この間からF‐52Bばっか言ってっけど、それならさっさと購入すりゃいいんです。
    • good
    • 0

神機か、骨董品かは使う人の判断に委ねるのみ。


人の同意や賛同など不要。
あなたが欲しければ、大切ならば大事にお使いください、というだけのこと。

もうやめません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!