電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの後ろにシール(キャラの)をいくつか
貼ろうと思っているのですが
スマホが壊れたり?とかしませんかね?
前に友達に聞いたことがあるので(--;)


※因みに私はスマホケースはしていません。

A 回答 (3件)

機械的に壊れることはありません。


しかし、背面材が非金属(強化プラスチック等)の場合でシールが金属製(アルミ箔等)
の場合は、電波送受信に影響する場合があります。
    • good
    • 1

あるでしょうね。

    • good
    • 0

汚れがつくことはあると思いますが、壊れるということはないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!