プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶詰めか、冷凍食品しかないです、、

おでん、肉まん、、弁当、パン、、

友達が、きた時、あの、コンビニ、何もないなと。


あるわけないか、田舎だから、、笑

A 回答 (3件)

同じ系列のコンビニでも、上の会社(中間搾取)によって全然違います。



私が勤めていたコンビニは、今現在も、気持ち悪いぐらい品揃えが豊富です。大量に仕入れ、大量に廃棄するのを繰り返してます。会社に体力があるからできるんでしょうね。

同じ系列の別のコンビニなんかは、品ぞろいが酷すぎます。
棚がそもそもガラガラの場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当店棚が、ガラガラ、
おでもんも、肉まんケースも、食い物がないです。

最近は、期待しないです

お礼日時:2022/11/27 21:55

田舎の大抵のコンビニは大手元企業の名を借りての個人営業・・



支店では無いので 売れない物を置く事を極力避ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当すら、ないです

お礼日時:2022/11/27 21:55

セイコーマートは


君を待つッ!

ホットシェフのカツ丼が美味い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セイコーマート、潰れました

お礼日時:2022/11/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!