アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニックネームに飽きました。 別にホランちあき好きじゃないのに何となく適当につけて後悔で夜も眠れません。 まあ私夜勤なんですが笑

何か制限付きで変えれるようにしたらいいと思いません? 例えば3ヶ月に一回は変えれるとか

A 回答 (7件)

分かる(笑)それ良いですね



まさか知恵袋を利用停止になるとは考えておらず、教えてgooは知恵袋のサブ的な利用を考えていたために適当にニックネームを考えてしまいました。何も思いつかなかったために、目の前にあった洋服の色をニックネームにしたんです…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じく元知恵袋民です! 凄く分かります。私もたまたまテレビにホランちあきが出てたからくらいの理由です。

お礼日時:2022/11/28 10:11

退場させられない限り、一度退会すれば新しくアカウントを取り直せるよ。


登録に電話番号が必要でも関係ないぞ。

……携帯電話を所持していることを前提に回答しています。
スマホアプリを使っているようですので、携帯電話番号を持ってるんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスはいけても同じ電話番号は再登録出来ないはずですが

お礼日時:2022/11/28 11:55

そんな事をすれば、成りすまし愉快犯の思うツボです



貴方の猫のサムネイルを無断でパクって
「はらんちアキ」とか「ほらんさアキ」とかのニックネームにし
散々荒らしまくって、炎上した後に、しれっとニックネーム変更し
貴方の評判を貶める事も可能です

まあ、ニックネームをよく見れば、違いは判るのですが
人間の脳みそって単純で、一文字が違ったり入れ替わったり
するだけで、勝手に脳内変換して読めてしまう場合が有ります

これは、タイポグリセミア現象って言うんですがね

https://withnews.jp/article/f0180801002qq0000000 …

以前、この様な事を頻繁に利用した成りすまし荒らしに
迷惑を掛けられた身としては反対
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから制限付きでって言ってるじゃない。 数ヶ月に一回とか年に一度とかコロコロ変えれないなら大丈夫です。

お礼日時:2022/11/28 10:29

一度退会すれば、変えられるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号登録制になったの知らないんですか? 私はスマホ一台しか持ってないので無理だと思います。

お礼日時:2022/11/28 10:28

同じ利用者と絡む機会も多いので、名前コロコロ変えられると混乱するからでは。

プライベートについての相談とかデリケートな内容もありますし。

永遠に、永遠に、ホランで苦しむがいい! ハーッハッハッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから制限付きでって言ってますよね。

お礼日時:2022/11/28 10:13

退会するしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも電話番号登録してるからもう無理でしょ?

お礼日時:2022/11/28 10:05

別垢作って、淫乱チン飽き にでもしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや電話番号登録してるから別垢とか作れません。 それが普通だから質問してるんやけど

お礼日時:2022/11/28 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!