電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの女の子と上手くいきませんでした。
なぜだと思いますか?
向こうからいいねが来て最初はカフェに行きました
2回目は飲みに行って帰り際キスしました
そのあと電話でお互いに好きという話をして付き合いました。
3回目は昼からドライブでアウトレットに行き、その後ホテルで休憩して、大人の行為をし、最後に2人で10000円以上のコース料理を食べました。
運転疲れたのと、だいぶお金かかったのと、ホテル行って満足したこともあり、後半適当になってました。余計なこと色々話しすぎたかもしれません。
だから振られたのかなって思います。
やっぱり付き合うのやめたい。好きじゃないから。
と言われました。
まだ3回目だったのでドライブ、ホテルは早かったかもしれません。2回目のキスも早かったと思います。
映画行ってコース料理食べてその時にちゃんと告白してそのあとキスとかした方が良かったですかね?
どうすれば上手くいってたと思いますか?
知り合って3回目のデート、みなさんどういうところに行かれますか?
今後のためにアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ドライブとコース料理は詰め込みすぎた気するので
    どっちかにしとけば良かったですか?

      補足日時:2022/11/28 14:55

A 回答 (9件)

はっきり言います



貴方とのエッチがダメだったんよ

エロくもなく、、ね

どんまい笑
    • good
    • 0

場所が悪かったとか詰め込みすぎたとかの問題でもない気がします。


身体から始まる関係だってあるし。
デート重ねるにつれて「なんか違う」って思った可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

3回目でドライブ行ったんですよね?


なら全然早いとは思いません。
初回はドライブだと警戒されるという話は聞きますが、2回会ってる相手ならドライブは問題なかったと思います。やり方の問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰め込みすぎましたかね?

お礼日時:2022/11/28 19:12

こんばんは。


デートの仕方が悪いのです。
男は満足するまでHすると、賢者タイムに入ります。
好きな女性が側にいても、扱いが適当になります。
だから、事が終わったら、すみやかに、彼女を送って、別れるのが良いのです。
質問者様は
ドライブ→アウトレット→ホテル→食事
となっています。
>ホテル行って満足したこともあり、後半適当になってました。余計なこ
 と色々話しすぎたかもしれません。
→事が終わっても、ダラダラデートを続けていると、こうなってしまうの
 です(男のサガです)。
 
 3回目のデートでホテルに付いて行った彼女です。貴男に好意を持って居たはずです。しかし、事が終わって、雑になったので、貴男の本性を見たと思ったのでしょう。これが、振られた原因です。

 事が終わったら、自分の気持ちを押し殺し、必死にエスコートしながら、
 出来るだけ早く彼女と別れる のが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰め込みすぎましたかね?

お礼日時:2022/11/28 19:12

ホテル行って満足した、って書いてありますけど、質問者さんが身体目当てみたいなところあるような気が、、


それが相手の女性にも伝わったのでは。
ご自分でも言ってるように少し最初に詰め込みすぎてると思います。次はここ行こう、その次はあれしよう、って段階踏んでいくのが恋愛の醍醐味だと思うので、 、
でも夜の行為自体のタイミングは早かったとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブはまだ早かったですか?

お礼日時:2022/11/28 18:15

私だったら、2回目でキス。

3回目でホテルは自分のこと大事におもってくれてないと感じるかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目のデートはどこに行くのが良かったですか?関西です。

お礼日時:2022/11/28 15:50

このデートの回数や内容で結ばれる人は結ばれるので、回数とか距離を詰めるタイミングとか関係ない気もします。


過ごした時間と寝てみたら「何か違う」となったのかなって。
女の人が「やっぱり」付き合うの辞めたい、っていうのがそういうことだと思います。
デートでどこに行くかとか何食べるとかじゃないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デート時間長すぎですか?
色々詰め込みすぎましたかね?

お礼日時:2022/11/28 14:56

なんか他者から見ると、僕から見るとやりもくに見えました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回目のデートはどこに行くのが良かったですか?関西です。

お礼日時:2022/11/28 15:50

徐々に距離を詰めていき


結婚してから大人の行為をした方が良かったのでは…

人それぞれの価値観があるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回目のデートはどこに行くのが良かったですか?関西です。

お礼日時:2022/11/28 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!