電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週10000円のマッサージ代に加えて3000円くらいの高級チョコなどを担当の女性トレーナーに渡しているってどう思いますか?

我ながら分からない。

ただ渡すのを楽しみにしています。

そんな生活が半年続いています。

質問者からの補足コメント

  • わからない。
    ただ笑顔を見たら報われる。

      補足日時:2022/11/28 16:30
  • わからない。
    自分がどうしたいのかが

      補足日時:2022/11/28 16:39
  • わからない本当に

      補足日時:2022/11/28 16:41
  • 決めたんです。
    彼女の笑顔を見るっていう事だけは

      補足日時:2022/11/28 16:53
  • 彼女と結婚とかしたいなぁなんて

      補足日時:2022/11/28 17:02

A 回答 (6件)

No.1です。



> …感想も聞かせてくれます。…幸せですって言われたりします。
ならばよかったですね。
3000円の価値はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が喜ぶ姿が見たいです。

お礼日時:2022/11/28 17:01

さらにご苦労さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうなりますよね

お礼日時:2022/11/28 17:22

うーむ…。


 1カ月マッサージ+お土産代を我慢したら、風イ谷で質問者の大好きなオパーイを揉ませて貰ったり、息子ちゃんを四股四股刺激して抜いて貰ったり出来ますのにのぉ。
「毎週10000円のマッサージ代に加えて3」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそういうのはやめたんです。
楽しくない

お礼日時:2022/11/28 16:52

ご苦労さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は彼女を信じます。

お礼日時:2022/11/28 16:36

カラスの勝手でしょ。


迷惑をかけない範囲で。

止めても何も起きませんか?

何かが起きる前に止めるのも、何かが起きるまで止めないのも、あなたの勝手。

いずれ貰っている方が何と出るかわからないけど。

くれているんだからいいだろ、は、必ずしもいいとは限らない、かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が起きます?

お礼日時:2022/11/28 16:34

お礼をされるべきは、貴方の方ですよ。

お人好しすぎます。
なお、そのチョコ、どうされているのかを確認したほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べて箱も全部取ってくれていると言われました。感想も聞かせてくれます。
幸せの元とか、お礼を言ったら話せるだけで幸せですって言われたりします。

お礼日時:2022/11/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!