プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山市の回転寿司ならどこでしょうか?理由も聞けたら嬉しいです。駐車場が広いと尚良いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

氷見回転寿司 粋鮨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2022/11/28 18:14

こんばんは



きときと寿司
福井の人が行く、おいしいらしい
    • good
    • 0

NO3です


富山と言えば
https://kitokito.jp/

これです
少子お高めですが
味は絶品です。
    • good
    • 0

そりゃあ


キトキト寿司
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2022/11/28 17:35

源、まつ川、扇一 あたりですね。

個人的な好みですが。
この3つは、同じような見た目ですが、食べてみると明らかに3つとも違います。ぜひ、食べ比べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ます寿司でなくても良いのですが。
ます寿司以外の普通の回転寿司だと
どちらがよろしいでしょうか?

お礼日時:2022/11/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!