アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は染めたことがなく真っ黒です;;染めるのは、学校で禁止なので、見ても『あぁ生まれつきの茶色だな』ぐらいの茶色にしたいです!
ヘアマニキュアは黒髪に効果があまりないとわかりました!
カラーリンスとはなんでしょうか?
ほかにほんのり茶になるもの教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

今まで経験がないのなら自分のさじ加減で何かするのは変な色や髪質になったり、後処理のしようがなくなったりと危険がいっぱいでしょう。

やっぱり美容室に行って相談するのがいいと思いますよ。同じ悩みを持った人もいるでしょうから話を聞いてやってもらいましょう。もし失敗したと思ってもやり直しをしてくれるお店もよくありますよ。

もしお金がもったいないと思ったら市販のカラー剤を目安時間より少ない時間で染めてみてはどうでしょうか。

補足:
あと裏技みたいなもんですが、もしさりげない茶色に成功したら証明書みたいなものを親に書いてもらったらどうですか??『もともと茶色っぽいんです』みたいなのを。学校側に勘違いをされないために実際に私の周りでも書いてもらっていた人がいます。
ただ黒い髪のあなたが知られてしまってはしょうがないですけど。。
    • 0
この回答へのお礼

時間を少なくするのは良い手ですね!考えてみます☆
証明書はいいのですが今まで黒髪キャラだったので^^;ありがとうございました!

ヘナカラーシャンプー&コンディショナーはどうですか?髪を痛ませる事なく、洗うたびにほんの少しずつ

茶色に染まっていきます。
自分の納得する色まで落とせたら
違うシャンプーに切り替えるといいです。

通販とかでも買えます。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e45 …
    • 0
この回答へのお礼

ヘナは黒髪だとそまらない気がしました^^;ヘナを調べてみようと思います!

かなり昔ですが、ビールをかけて暫く放置してからシャンプーしたことがあります!

地毛っぽい茶色になりました。
    • 0
この回答へのお礼

コーラ、ビール、オキシドールなどは痛みそうで怖くて勇気でないんですよね^^;ちょっとだけならやってみようかな?と思います!ありがとうございます!

かなり昔ですが、ビールをかけて暫く放置してからシャンプーするといいです。

地毛っぽい茶色になりました。
    • 0