プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故女って図々しくも年齢と共に更に理想が高くなっていくのですか?
歳とるごとに自らの商品価値が下がっていくにも関わらず、高収入やイケメン、高学歴な男じゃないとイヤとか言い出すのは何故なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

純情さが無くなるから

    • good
    • 0

というよりも、「高収入やイケメン、高学歴な男じゃないとイヤ」と言っちゃうタイプの人が、いつまでも売れずに残ってるだけでしょう。

    • good
    • 0

理想と言うより、願望に思えるが

    • good
    • 0

rabbit_9999さんの言葉が割と的を得てるような気がしますね笑 というか、そういう外部のステータスで男性を測るような無礼な女は相手しなくていいですよ。



同じ女として、恥ずかしく思います。
    • good
    • 0

女も年を取れば独り身を楽しめるようにもなるんですよ。

遊ぶにも食事をするにも結局は女同士の方が楽しいし、今更男にサービスしたってしょうがない。
それでも、結婚しないと宣言すると角が立つ。恋愛しないと宣言すると角が立つ。男要らないっていうと角が立つ。

いい男がいない、って言ってれば、一番平和。
    • good
    • 2

衰えてゆく自身をカバーするための見栄。

だと思ってます。認めたらあまりにも惨めじゃないかと。
    • good
    • 1

「何故女って図々しくも年齢と共に更に理想が高くなっていくのですか?」


何故、努力や経験を積んで歳を重ねて行く事が駄目なの?

「歳とるごとに自らの商品価値が下がっていくにも関わらず、高収入やイケメン、高学歴な男じゃないとイヤとか言い出すのは何故なんでしょうか?」
商品価値云々以前に、その人個人の価値観や好みの事ですよね?
何が駄目なのかな???

つか、気にしなければ無害でしょ?
    • good
    • 0

恥知らずだから

    • good
    • 0

・理想が高くていつまでも売れ残ってたから


・理想はもともと高いけど若い頃は口に出せなかったから
・周囲の目があるから今さら妥協した男と結婚できなくなるから
・結婚できなかったではなく理想が高くて結婚しなかったにしたいから
・経験とともに人を見る目が肥えたから
・自分の収入や会社での地位と釣り合う相手を求めるから
・男がいらなくなって面倒だから男除けで言ってるから
    • good
    • 0

年齢とともに理想の年齢が下がり、若くて可愛い子ばかり狙い始める。


そう考えると男もあんまり違わない気がするけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!