アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ AA→AAA このハードルが高くないですか?

A 回答 (8件)

この数か月はAAも取れてない・・・。


今月もAかな。

また頑張ります。
    • good
    • 1

>知恵袋は2004年4月創設です。


>知恵のメインカテは何処だったの?
アマゾンと将棋です。
    • good
    • 1

一ヶ月以内って点もですが、質問に回答しても質問者が放置しているって点がありますしね。


それで行くと高いとは思いますが、その上は更に凄いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はgoo!の新人です。
始めた月がDでして、
それからAAA、AA、
そして今月は、20日でAAAになりましたので、
21日以降は、あと少しの方にBAを配っています。

知恵歴は13年ほどでした。
gooは、4ヶ月間でしたが11月末でサヨナラです。

お礼日時:2022/11/29 18:50

★ AAが最高です。

通常Aです。
>★ AAA このハードルが高くないですか?
そう思ったことないですが・・・。
初めから諦めているためと思います。

それより、59とかで、9が無駄が残念です。
繰り越せるようにしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋は2004年4月創設です。
知恵のメインカテは何処だったの?
交流してるかも・・

お礼日時:2022/11/29 18:44

数打ちゃ当たるんじゃないの〜w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが当たらんのですよ・・

お礼日時:2022/11/29 18:18

高いですね。


いまだ1度しか獲得してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2022/11/29 18:17

高いですね。


結構やらないと到達しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと少し!

お礼日時:2022/11/29 18:17

dポイントなんか何にも使えないので、どーでも良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でも使えるみたいですよ。
僕はポイント連携してませんけど・・

お礼日時:2022/11/29 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!