dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸がAAAやAAの女性でも妊娠したらB、Cくらいになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なる人もいれば、ならない人も居るでしょうね。

正直わたしの嫁は妊娠前と後とは変わらずAAでした。
    • good
    • 0

可能性としてはあり得るけど…


現実はそんなに甘くは無い
子供連れのAAカップの人を見たことがあるそうな…(嫁が銭湯でw)
    • good
    • 0

勿論です。


授乳と言う役割を遺伝子が受継いでますから。
それが終ったら、役目終わりなので元通りです。
    • good
    • 1

なるなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!