プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女です。なんかさっき胸張ってきました。普段はそんな変化感じないのですが今は張ってるなーって感じます。5月に性行為もしたから妊娠(ほとんどしてないようなもんだから多分ない)の症状かなって思うと不安です。妊娠症状も生理前も胸が張るらしくてどっちかわかんないです。区別の方法みたいなのってあるんですか?

A 回答 (3件)

体温が37度前後なら妊娠、乳首がいたいなら妊娠の可能性があります。

生理前1週間の出来事なら妊娠の可能性はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、体温は37℃もなくむしろ35.9℃とか出てます。

お礼日時:2023/06/17 10:24

追伸


以下の症状がつわり症状です

吐き気・嘔吐がある
最近、味覚が変わったと感じることがある
妊娠が疑われる・否定できない状態
胸やけや胃のあたりの圧迫感
体のだるさがある
直近3ヶ月に一度でも性行為があった
下痢や便秘
5月の性行為は5月の生理前ですか?生理後ですか?生理前なら性行為後生理は来ましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状で出してくれたものの中で当てはまるのは性行為と下痢です。下痢はたまにです。ほかは今のところないですね。性行為は4月24日に生理が終わって5月2日にしました。それから5月26日にから3日間出血があったのですがこれが着床出血か生理分からないんです。生理は普段月の終わりらへんに来ます。しっかりと周期が決まってるわけではないです。

お礼日時:2023/06/17 10:39

胸の張り以外に吐いたりしていませんか?つわり症状が出てきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐くとかはありませんね。これはつわりなんでしょうか?

お礼日時:2023/06/17 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!