プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の親友 T がいます。Tには前両思いの方Mちゃんが居ました。
Mちゃんは 私とTが仲良いのを知り、私に嫉妬したらしくてTに私の作り話 変な事を言ったらしいんです。それをTは信じちゃったらしいです。
これは好きな人の話だと何でも信じちゃう現象ですか?私、ほんとはTに なんで信じたの?っていう怒りが少しあります。
Mちゃんも悪いです。Mちゃんにも変なこと言わないで欲しい。と言いたいところですが、Mちゃんと私は前から仲悪く縁を切っています。なのでLINEもインスタも何も繋がっていなく、私のことを見るとすぐ逃げていくので話しかけもできません。
これは私Tを許すべきなのか なんで?と聞くべきなのか正直分かりません。
どうしたらいいですか??

A 回答 (1件)

そんな男、縁切りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!