プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
40代で主婦の新人が入ってきたが、性格がすぐにふてくされる。態度にだす人で、初対面からなれなれしく図々しい感じで、仕事にシビアな私からしたらイライラします。
入ってすぐに仕事の結果が悪いと会社のせいにしリーダにかみつき、こんなんならやめますとかいったりし、研修に入った私にも少しかみつき、イライラし、説教したらふてくされ反発してくるからなにその態度!と注意するとさけます。変わらないしその繰り返し。40代にもなりこんな甘ったれてるやつ通用すんの?

A 回答 (4件)

外ではどうか知りませんが、少なくても会社内では、全然、通用しません。

何故クビにしないのか、又は辞職勧告しないのか不思議です、とても不思議です。
いい歳して、マ○ケ、○カの見本ですね、
間違ってもならないとは思いますが、
貴方もその様な歳の時には気を付けましょう
    • 0

放置です

• 0

上司に報告は定期的に入れておくこと、本人の行動や発言の記録を日時と共に記録しておくとよいですね(録音はやりすぎな気もしますが)

• 0
この回答へのお礼

このばかな会社はリーダがしっかりしてないから、無駄。だからやめます

完全にサイコパスやんか。

なんで採用するの?

(1) 【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

そんなんじゃないと思う
甘ったれたふてくされるガキみたいなばかな人なんじゃない?