アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談します
職場に40代だが甘えてきたのが知らんが、仕事できてないくせに人のせいにし悪態つき、ビシッといわないリーダとかには最初から馴れ馴れしくし、言いたいこというが、同じこと聞いた私は仕事にたいしシビアだから、生意気な新人にビシッといったりすると、避けたり逃げたりします。
こんな人は都合の悪い人には逃げて都合のいい人には馴れ馴れしくしますが、こんな人会社には邪魔ですが、皆きづかないんですかね?先日も私が注意するのわかったら避けてきました。
甘ったれのくせに新人から悪態つき人のせいにします。(仕事の件)
そのくせ私みたいに厳しい人がなんかいうと
一応反発しながら逃げます。
弱いのか?強いのか?
どんな性格ですか?

A 回答 (2件)

弱い犬ほど吠えます

だめな自分、自分の非を認めたら、つらくて生きられないから。去勢張ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

非を認めないのよ
だから入ってすぐに人のせいにするから、あんたの仕事のできなさを人のせいにすんな!といいだからこんなんならやめるとリーダにいったじゃないですかというからならやめたら?というと逃げるように帰り、愚痴り、次の日
なにその態度?とかいうとさけます。

弱くて自信がない方です。

• 0
この回答へのお礼

ならなんで悪態つくんですか?