dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aランクいけませんでした。質問者の悪意を感じますか????。

A 回答 (3件)

ぶれまくる発言と与太者口調が災いの原因ですわ。


あなた、もう80でしょ?
もう少し物事の分別や礼儀礼節・常識をわきまえ
ないと太宰治の代表作になってしまいますわ。
wiki調べで「おならがどうした」なんて言ってる
場合じゃないのよ!!

ホントですわ!!
「今月BA厳しいな」の回答画像3
    • good
    • 1

確かに今月は厳しいですねー


いいねだけつけて終える人が多いと思いますね
    • good
    • 0

Aランクとか目指していいことある?


毎月変わるから面倒に感じる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある。

お礼日時:2022/11/30 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!