dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話ができる友達が欲しいです

昔はTwitterがナンバー1でしたが、今はなんですか?

A 回答 (3件)

うーん、私は知り合って気があった人と話すので、通話目的よりも、趣味を共有して話したくなるという流れなので #○○と繋がりたい #○○好きと繋がりたい などよく使われているハッシュタグを探して使います。

もちろん、 #通話相手募集 もあります。
    • good
    • 0

#通話相手募集「中」の間違えです。

失礼しました。
    • good
    • 0

今でもTwitterだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか❗オススメありますか?一応ハッシュタグつけて友達募集、とか通話相手募集、暇人募集  ってやってみたんですが

お礼日時:2022/11/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!