プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人2年目です!

1年半付き合っている彼氏がいるのですが
クリスマスプレゼントに悩んでいます。
前回のクリスマスは旅行に行ったので、
お互いにプレゼントはなしにしました。
今回は旅行にも行かないのでプレゼントをあげたいのですが、社会人2年目が渡すクリスマスプレゼントの相場はいくらくらいが妥当でしょうか。
目安として参考にしたいので、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

相手の誕生日にどれくらいの物をあげたかですかね、、


個人的にクリスマスプレゼントが誕生日プレゼントを超えるのはどうかなと思ってしまうので、例えば誕生日に2万の物あげてるならクリスマスは1万、とかにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!