プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機を使わないと会えない距離なのに、彼の方から私が住んでいる所へ頻繁に来てくれるのは私に気があるからですか?それとも身体の関係を優先したいからですか?

ちなみにホテル代や飲みに行った際のお金も払ってくれます。
お金を出そうとすると全力で止められます。

質問者からの補足コメント

  • 私も数回、彼の元へ会いに行っています。
    その際も 飛行機代が高いからという理由で、宿泊費などは払わせてもらえませんでした。

    さすがに毎回大きなお金を払ってもらうのは申し訳なく、コンビニで買うお酒や居酒屋での端数などは私も出すようにしています。

      補足日時:2022/12/01 21:40

A 回答 (7件)

気がある可能性がありますね〜

    • good
    • 0

瀬フレが近いんじゃ無い?

    • good
    • 0

貴女は彼に気がないから彼の地元に会いに行かないし、金も使わないの?



ならダメですね。

求めてばかりや疑ってばかりは恋愛ではなくただの依存です。
    • good
    • 0

直接、相手の気持ちを聞いてみたらどうですか?


それが一番いいです。
    • good
    • 0

飛行機の方が安かったり、


便利だったりします。
できることなら、
連れて帰りたいのでは?
    • good
    • 0

恋人関係ならあなたとの結婚を考えている、そうでないなら遊びの一環のような気がします。

    • good
    • 0

そりゃ当然あなたに気があるのでしょうよ。


でないと体目的だけならそこまではしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!