電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リキッドタイプのアイライナーでおすすめのものを教えてください。細く描けて、にじまないものがいいです。資生堂のディグニータのものを昨日買いましたが、私には、筆がやわらかすぎて難しく感じました。

A 回答 (3件)

だめもとで買ったキャンドゥのアイライナー。


速乾性もあるし、すごくいいですよ!
なんてったって100円ですし。よかったら
試してみてくださいね。
    • good
    • 0

私は、資生堂インウイのアイライナーを使っていますが、落ちにくいし、描きやすいです!!初心者だった私も、今ではちゃんと描けるようになりましたよ。


あと、miyumixさんと同じで、ファシオも落ちにくいと聞いたことがあります。
同じコスメで回答しているので、下記のURLも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102208
    • good
    • 0

おすすめはメイベリンかファシオ、おちにくいし、書きやすいよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!