電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎の人は何故昼間からスーパーにたくさんいるのですか?田舎の人は暇なの?

A 回答 (3件)

金曜日は「特売」が多いからです。


田舎であれ、都会であれ...。
空いてるのは月・火・水です。
貴方の新聞のチラシを見ると良いよ。
新聞取ってなくても、お店のサッカー台に置いてある。
    • good
    • 1

楽しみがそのくらいなの

    • good
    • 0

田舎から遊びに来た親戚が同じこと言っていました。

東京って何で昼間から沢山人がいるの?皆んな働いていないの?と(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!