ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

小学生時代の優等生が、大人になったら実家に寄生する真面目系クズのフリーターになる現象に名前をつけるとしたらなんですか??

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

小学校時代の優等生→良い子でいなきゃいけない親の強力な支配・プレッシャー。


それが大人になってタガが外れてやる気を無くす。生きる意味や楽しさを見いだせずにいる。

なんだか「燃え尽き症候群」っぽくないですか?
育児の失敗というか、犠牲者というか。
記事には解消法もあったので、自覚があるなら何とか直して自分で人生を豊かにしていくしかないでしょう。
    • good
    • 1

小学生時代の優等生が、大人になったら実家に


寄生する真面目系クズのフリーターになる
現象に名前をつけるとしたらなんですか??
 ↑
パラサイト優等生



ちなみに真面目系クズのフリーターとはワイのことです
 ↑
じゃあ。

ドドロンパラサイト。
    • good
    • 1

単なる、パラサイトじゃないの?


「ドドロン・パラサイト」
    • good
    • 2

実家に寄生って


田舎は長男は実家に住むものですよ
それが田舎民の間隔です

「成人したら家を出る」というのは都会の人の考え方
田舎のジジババは「長男が家を継ぐ」と考えます
むしろ「一人暮らしは金の無駄」とすら考えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A