アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テープレコーダーで
速度を遅くして再生する機能を搭載した製品はありますか?

ご存じの方がおられましたら、メーカーと型番を教えてください。

お願い致します。

A 回答 (6件)

売ってるが あなたの思ってるカセットテープレコーダーではない

「テープレコーダーで 速度を遅くして再生す」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
カセットテープレコーダーです。

お礼日時:2022/12/02 17:06

カセットテープレコーダーですよね?


「倍速再生 カセットテープレコーダー」「スピードコントロール カセットテープレコーダー」辺りで検索してみてください。
いくつかヒットします。

一例です。
https://www.monotaro.com/g/03064295/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カセットテープレコーダーです。
遅速再生機能付きを探しいます。

参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/02 17:04

最初の音源自体がカセットテープなのでしょうか?


CDやデジタル機器での録音音源をカセットに録音しておられるというなら、スマホアプリに早くも遅くもできるプレイヤーアプリもありますよ?

遅くすると音程も低くなる(女性の声が男性化)のがアナログなら、デジタルは音程そのまま速度だけ遅くするのもあります。

カセット音源をスマホにデジタル録音(変換)してしまえばとも言えますし?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ある事 理由で、デジタルではなくアナログで遅速再生したいのです。

SONY製品を持っていたのですが、壊れてしまいました。

お礼日時:2022/12/03 16:39

オープンリールなら巻取り側の縁を押さえれば遅くなりますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カセットテープなので‥‥

お礼日時:2022/12/03 16:40

カセットテープの録音、再生(スロー)が出来れば良いのですか?


ラジオやCDは不要?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

どこかに売ってますか?

お礼日時:2022/12/03 16:59

ゴテゴテフル装備ででかく重たいですが、。


https://item.rakuten.co.jp/kamekenken/fuj0328/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。CDもラジオもいらないのですが、コンパクトなのはないですかね?

お礼日時:2022/12/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!