アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく山野ホールとかで行われている
出演されている声優さん等が来る
アニメのスペシャルイベントがありますよね?
あのスペシャルイベントって そのイベントによっては違うと思いますが、大体は声優さん同士のトークがメインの場合が多いですか?

A 回答 (2件)

トークと歌。



そのアニメに関することは
少ない。。。。

アニメのイベントでも、
それに出てる声優さん同士のトークと、
声優さんの持ち歌披露が大半で、
アニメ自体の何か?は、ほぼない。。。。。

声優さん目当てで行く人が多いんじゃないかな。
あとは、会場限定グッズとか、物販目当て。
    • good
    • 0

それぞれの声優さん自身を知ってもらうのが目的なんじゃないかな?


と声優さん達が歌っている前で、踊りまくってる大人を見て笑ってる子供の姿が面白かったですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!