プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの民度、高い低いどちらかといったらどっちだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、すべて目を通しました。みなさんありがとうございました!

      補足日時:2022/12/04 19:43

A 回答 (14件中1~10件)

アプリを開かないもので、じゃなくて


11月29日のあなたの質問にその日のうちに回答がついてるのを放置したまま
12月2日にこの質問をしてるでしょう?
ってことです
一人ひとりじゃなくても補足でもリアクションできるでしょう
最低でも2日に開いたときにきちんと前のことを対応しないで
この場の民度を問うっていうのはとても失礼だと思います
そういう言い訳は良くないと思います
    • good
    • 0

あなたみたいに、何日も前の質問に回答がついても


お返事もお礼もせず放置して
こういう質問をしてる人を見ると
民度というかマナー悪くなったなと感じるときはありますね
自分が言いたいことばかり言うっていうか
任意のお互いのコミュニケーションで成り立つ質問サイトなのに
お客様としてサービスを利用してるような気分の人が増えたなーと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人一人にお礼ができていないのは申し訳ないです。 あまりこのアプリを開かないもので...
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 19:45

驚くほど、信じられないほど、あり得ないほど低レベルです


小さい、狭い、低い、浅い、くだらない質問が溢れています
無知無学無能を象徴する質問と回答がが溢れています
自立できない、お子ちゃま向きのサイトかと思います

アホな質問にはアホみたいな回答がベストアンサーです
アホには、耳に痛い真実より、誉めておだてて、乗せて担いでやれば、
ベストアンサーです。アホに褒められるのは恥ですが。
ちなみに私もそのアホの一人です、恥ずかしながら、
921ものベストアンサーをもらいました
    • good
    • 2

民度という意味がよくわかりませんが、


以前より若い人の投稿が多くなったような気がします。
陰キャがどうとか陽キャがどうとか
大人からするとどうでもいいことですが
若い人たちには深刻な問題なのかもなぁ・・と思ったり・・
年齢によって評価が変わってくるのでは。
    • good
    • 3

精神年齢の低いのが、跋扈しているのは確か。

    • good
    • 3

高いですね。


非常識はどこにもいますが、ここには中立の穏健派の女性が多いです。なので、回答も優しく、常識的です。


知恵袋はカテゴリによるが、冷たい回答が多いです。


OKは、氷のように冷たく知的はなされるし脳筋論しか受け入れてくれません。年齢層が高いが、非常識が多く排他的です。
    • good
    • 3

どちらもいますよね。

高低はカテゴリーで分かれています。
    • good
    • 11

子どもの遊び場。


なんでもありの底辺。

地域情報・旅行・お出かけ 宿泊・レジャー >イベント・祭り
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2535/

暮らし・生活・行事 料理・グルメ >飲み物・水・お茶
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2623/

エンターテインメント・スポーツ >スポーツ >野球
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/
    • good
    • 1

低くさせる質問しか来なくなった。

    • good
    • 5

専門知識が必要な質問に関しては間違いなく高いです。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!