プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの民度、高い低いどちらかといったらどっちだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、すべて目を通しました。みなさんありがとうございました!

      補足日時:2022/12/04 19:43

A 回答 (14件中1~10件)

多分低い

    • good
    • 1

智恵袋より高い。

    • good
    • 4

低い。

少し考える質問には回答が無い。
アンケートのような質問は人気がある。
子供が多いせいもあるかも。
    • good
    • 1

夜になると低くなる気がします。

    • good
    • 1

専門知識が必要な質問に関しては間違いなく高いです。

    • good
    • 12

低くさせる質問しか来なくなった。

    • good
    • 5

子どもの遊び場。


なんでもありの底辺。

地域情報・旅行・お出かけ 宿泊・レジャー >イベント・祭り
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2535/

暮らし・生活・行事 料理・グルメ >飲み物・水・お茶
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2623/

エンターテインメント・スポーツ >スポーツ >野球
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/
    • good
    • 1

どちらもいますよね。

高低はカテゴリーで分かれています。
    • good
    • 11

高いですね。


非常識はどこにもいますが、ここには中立の穏健派の女性が多いです。なので、回答も優しく、常識的です。


知恵袋はカテゴリによるが、冷たい回答が多いです。


OKは、氷のように冷たく知的はなされるし脳筋論しか受け入れてくれません。年齢層が高いが、非常識が多く排他的です。
    • good
    • 3

精神年齢の低いのが、跋扈しているのは確か。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!