公式アカウントからの投稿が始まります

あなたの好きなクリスマスの曲を教えてください。

A 回答 (6件)

ジョン・レノン「ハッピークリスマス」♪



    • good
    • 1

吉田美奈子 『クリスマスツリー』

    • good
    • 0

☆ Christmas Time Is Here


♪ Daniela Andrade


☆ Angel
♪ Libera
https://youtu.be/_j13d5eFgQk
    • good
    • 0

・「白い恋人達」


・「Christmas Time Forever」(サザンオールスターズ)

・「Do They Know it's Christmas?」(Band Aid)

・「Dear...again」(広瀬香美)

・「恋人たちのクリスマス(All I Want for Christmas Is You)」
 (マライア・キャリー)

・「遠い街のどこかで」(中山美穂)


...です。
    • good
    • 0

定番のこれ、山下達郎のクリスマスイブ



    • good
    • 0

ビングクロスビーのホワイトクリスマスです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!