アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日でも何故スーパーの男性客はおじいさんしか居ないのですか?

A 回答 (9件)

久しぶりに老人ネタ。


でももう飽きたよ。
    • good
    • 2

その地域が過疎ってるから

    • good
    • 0

そんなことはないかと思います。


なので、地域性によるものかと思いますよ。
都内在住ですが、意外と若い人も、今自宅で過ごし、自炊する人が増えてますから、若い男性も朝からスーパーで買い物をしている姿を見ます。
    • good
    • 0

きっと近所の人です。

    • good
    • 0

イメージ的に


平日の昼間とかは主婦の人
そして夜がサラリーマン
で土日がお年寄りなんですかね?
家族連れだとショッピングセンターとか行くでしょうから
    • good
    • 0

あなたの目かその奥にある器官が悪いので誰を見ても老人に見えるのでしょう。

    • good
    • 2

朝の九時からスーパーに行く貴方もゴリッパです。


土日特売なら爺も婆も大勢います。
クルマを運転するのは爺だから、爺の姿が目立つのでしょう。
拙宅至近の「ヤオコー」「カスミ」「イオンスタイル」も開店の9時は爺ばかりです。
    • good
    • 0

おじいさんしか居ないスーパー、過去に見たことないです!

    • good
    • 2

おじさんしか目に映らない何らかの精神症状、疾患かと。



というか土日に朝から閉店まで見張っているとしたら、ある意味立派な病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!