電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12時間寝ても眠いし一日布団に痛くなりますが病気でしょうか

A 回答 (7件)

寝過ぎとは思います...が...



その影響で、
質問者さんの私生活に、支障があるか?無いか...?
が、大切なポイント...だと思います。
    • good
    • 0

それだけで病気かどうかはわかりません。


普段の睡眠時間によりますし、あなたの特性の可能性もあります。
    • good
    • 0

2週間の平均睡眠時間がそれでしょうか?


ロングスリーパーという体質の範囲に収まるかと思いますが…
    • good
    • 0

季節の変わり目に 起こる現象なので そのままで居れば すぐに 元通りに なります

    • good
    • 1

十分に眠れていないのであれば、睡眠の質に問題がある可能性があります。

それを調べないと解決しません。太り気味なら無呼吸症候群も疑わないとね。
    • good
    • 0

病気です。

過眠症です。

【過眠症】眠りすぎは病気?正常? - YouTube

    • good
    • 0

寝過ぎですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!