アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いなくても人生楽しいですよね

A 回答 (5件)

彼女と言うより嫁が居るかいないかでしょうが。


嫁が居ないほうが金払って女抱けるしその女性が自分を好みになったりしますので、ある意味恋愛の幅が60になるまで無限状態です。
ある意味その中で食事とかデートでいいし、それはお金で買ってるではなくて、相手の気持ちが了承しての行動ですのでwinnwiの彼女でありデートでもあります。
ずっと若い子と遊べる条件が未婚だったりもしますね。
    • good
    • 1

全然楽しい!むしろ楽

    • good
    • 1

そうかなぁ? 清楚で可憐で美人で笑顔が可愛くて、それでいて夜は、妖艶で淫乱で夜の営みで男性を大満足させてくれて、料理/裁縫/掃除/洗濯/子作り/子育て/家計の遣り繰りなど何をさせても非常に上手で、毎日毎日、そんな奥さんと可愛い賢い子供達と楽しく暮らせれば、人生は楽しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、自分が精力ありませんからねー。

お礼日時:2022/12/03 15:16

あれ?今日はマッサージの日じゃない?彼女は諦めたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行って来ましたよー。
前回渡したタルトはめちゃくちゃ喜んでもらえました。
今日はガトーショコラ渡しましたー。
何かもう色々超越しました。
ただ大好きですがそれ以上は望んでません。
今いてくれて喜んでくれる姿見れたらそれで幸せです。

お礼日時:2022/12/03 15:16

その通りですが、居たら居たでもっと楽しいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも大丈夫ですいなくても。

お礼日時:2022/12/03 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!