アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シールはりの仕事か事務どっちが難しい?

A 回答 (6件)

得意不得意はあるだろうけど。


シール貼りの方が簡単かな。
そんなに難しい作業なら、気楽に募集しないんじゃない。
事務は、途中採用は経験者かな。新卒で募集は、未経験でしょうがね。
    • good
    • 0

シール貼りも結構難しそうです。


https://modul.jp/201803084954/
    • good
    • 0

なんでこんな質問するのかわからないが、シール貼りのほうが簡単なのは、誰でもわかるはず。


ま、プラモデルの精密なデカール貼りとなると、技術が必要だけど、そんな仕事を想定してはいないよね?
    • good
    • 0

シール貼り自体は簡単なので、簡単ですがやってるうちに飽きます。


飽き性には向きません、勤まりません。

事務も職種によりますが、入力等・職種により電話対応もあると考えるといいかもしれません。
電話が苦手だとやめたほうがいいかもしれませんが。

どちらも職種とあなたの性格により変わってきます。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。一般論、事務の方が圧倒的に難しい、と思いますよー。

シール貼りってバイト(日雇いすらありうる)レベルです。
そして事務は誰でも出来る仕事なので、就職難易度がべらぼー
に高いです(応募数は多くても募集数は多くないのです)。
    • good
    • 1

単純なシール貼りの方が一見たやすく感じられますが、実際やってみるとすぐ飽きが来ます。

事務と言っても内容にもよりますが、シール貼りよりは飽きがこないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!