プロが教えるわが家の防犯対策術!

【内容注意】質や活動量は別として、男性は何歳から何歳まで精子を作って射精できますか?個人的には25歳までだと思ってます。

A 回答 (3件)

人によりますね。



一般には、65歳ぐらいまで、と
言われていますが。

80歳過ぎても現役、なんてひとも
おります。

知人は75歳でアウトになりました。


ちなみに、歳食っても、出来る人は
社会で成功している人が
多いです。

精力があるので成功する可能性も
高くなるんでしょう。


往年の名俳優「上原謙」(加山雄三のお父さん)
は、60過ぎて子供を作り
世間をあっと言わせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精力ですね…ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 10:19

60歳でも70歳でも大丈夫な人はいるよ。


ただ、「密度」が低くなるので、的中率も下がると思います。
    • good
    • 0

山本五十六元帥、父親が56歳の時の子供だから、そう命名されたと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!