プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が前までは彼女が欲しいって言ってたのに、急に最近彼女いらなくなったんだよねといわれました。理由を聞いたら、彼女のためにお金も使わなきゃ行けないし、時間も使わなきゃいけないからめんどくさいなって思ったらしいです。好きな人は元々夜の一人の時間が好きで電話とかもあまり沢山したい人じゃないのですが、相手がしたいって言ってくれたりすることもあり、沢山しすぎてしまったのかも知れません。電話するなら直接会って話したいと言っていました。それは確かにそうなんです。ですが、彼との距離が埼玉と愛知なんです、。そんなに頻繁に会える訳でもないので辛いですよね。。それも承知で頑張って彼と付き合いたいんです。私とは付き合いたいと思わなくなったという事なのでしょうか、。この場合どうしていけば彼女欲しい、私と付き合いたいって思ってもらえるでしょうか。

それと、次会うときが彼の誕生日前日なのですが、誕生日プレゼントとしてディズニーに行こうとしています。待ち時間とか気まずくなるような関係では無いのでそこは大丈夫かなと思っています。わかりませんが。行きたいって言ってくれたのでアリかなと思うのですが、付き合う前にディズニー行くってなるとカップルじゃないので手を繋いだりしたらダメですよね、どこまでなら踏み込んでも引かれず嫌われないんでしょうか。

どうしても可能性が低いとしても頑張りたいんです。少しでもいいので可能性が上がる様なことがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

彼女になれば、自分のためにお金を使わせることを当然と考える図々しい女性が増えたから、男は皆警戒するし、それなら付き合い続けられないと初めからわかるから、やめておく判断をする男は多い。

独りの時間や、友人との時間も大事。
趣味も大事、家の用事もあるし、時間がない人が多い。

そうすると、現代男性の付き合いや恋愛の優先度は下がりに下がっている。

現代の男性は、給与少ないし、それだからお金はないし、時間もない。

現代は、付き合いや恋愛が現実的ではない時代に社会が変化したのです。

だから、一人コンテンツや一人席や一人○○○○が増えた。

現代は、子供も家も家族も車も恋人も交際も服も贅沢品なのだから。
    • 0

>彼との距離が埼玉と愛知なんです、

正にここを言ってる様な気もします。
遠距離だと会うのにはお金がかかる、時間もかかる、彼女が欲しくないわけじゃないけど、あなたは対象外だよとのメッセージに思いますが…

ディズニーはチケット代がタダだから行く、と得の事には動くのではないでしょうか。

でも頑張りたいとの事なので、あなたが彼に全貢ぎをすれば、彼は得に弱いので動いてくれると思います。
でもそんな恋も虚しいと思いますが…
    • 0