電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身で友達もいない人はクリスマスケーキは食べないものでしょうか?

A 回答 (6件)

まだみんな独身の頃


クリスマスの日に
7、8人集まって
酒飲んで
遅くきたやつが
クリスマスケーキを買ってきたので
ケーキを食って
その場でごろ寝して

ご飯を炊いて
江戸紫だけで食って
解散

独身だとか
誰も悲しむ奴もいなかったし
いい思い出です
    • good
    • 1

ホールケーキを、3日かけて食べた記憶があります。

    • good
    • 0

え、がっつり食べます。


1人でワンホール行った方が分けなくていいじゃないですか!
    • good
    • 0

友達は沢山いるけど、当日夜は一人で


大酒をかっ喰らって寝る事にしてますわ。
西洋人でもないのに、義務的にケーキを
食べる道理は1㎜もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

本人次第です


ケーキに食べる方の指定はありません
ホール丸々一個食べられるのは一人の方の特権です
    • good
    • 0

ひとりで泣きながら食べます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!