プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回り以上年下の子から告白されてその子から身体の関係誘われて何回も行ってたのに、月一、二回7ヶ月間会ってる人がいるからそっちに告白することにしたってどういうことなの。
これだけすることしてるんだから付き合ってくれるのが普通なんじゃないのとか言えば付き合えたのかな

質問者からの補足コメント

  • 私は21で、相手の男性が一回り以上年上ということです

      補足日時:2022/12/04 11:51

A 回答 (8件)

少しがっかりしますよね。



でも、貴方がいるのに、他の人にもあっている人は、これからも同じような行動をすると思います、信用があまり出来ないと思います。

付き合う前に分かったのは運が良かったのかもしれませんよ

気分を変えて、もっと良い人を見つけましょう
    • good
    • 0

エッチができても話が合わない


筆おろしさせてくれてありがとうという事です
おばさまは簡単にエッチのお勉強させてくれますが
連れて歩くにはちょっとねぇ
    • good
    • 1

あなたも初めは、


彼から告白された
のだから、
彼が、あなたに夢中な
時期もあったので
しょう。
若い男性と
お付き合いして、
楽しい思い出も
あったでしょう?
恋のお別れの時が
来たのです。

去る者は追わず!!
次に行きましょう!
あなたに、魅力があるから、年下男性と
付き合えたのですから、自信をもって!
次は、もっと良い男性と、付き合えますよ!
    • good
    • 0

文章から、あなたが、


年上の女性なのかと
勘違いしました。
あなたが
若いんですか……
    • good
    • 0

あなたとは、


身体だけのお付き合い
だったのかな……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の返事をずっと保留にされていて、歳のこととか結婚のことを考えるともう1人の人の方が自分に合ってるのかなと言われました。
告白の返事の後押しになったのが、私の友達がその人への悪口を言って(たぶらかしているとか)それが本人に伝わって嫌がらせをされるんじゃないか、もし付き合っても嫌な目で見られるんじゃないかと不安になったからだそうです。
その友達には相談もしていたのにそんなふうに足を引っ張られて悔しいです

お礼日時:2022/12/04 12:00

貴方がまだ子供だからですよ、、( ̄▽ ̄;)めんどくさい


とっとと忘れて次いこ
    • good
    • 2

そっちが誘ってきたんでしょ!って話。


セフレ提案だ思って、喜んだ乗ったのでは?
だから、相手が彼女作っても、それは自由。
    • good
    • 1

残念な結果になりましたね。


あなただけを本当に
愛してくれる
男性とめぐいあえますように。
次に行こう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!