プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年付き合い結婚して1年、子供が産まれて半年経ちます。
私が浮気をし妻を傷つけてしまいました。
今後悔しても遅い事ですが心から反省と後悔
妻、子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです
発覚から2ヶ月経ちますが妻は毎日フラッシュバックに悩み
それでも私の事を好きだ、大切だと
なんとか離婚を踏みとどまり夫婦の再構築を一緒に目指してくれています。

私のしてしまった事は大切な妻を裏切り傷つけ許される事ではないです
一生をかけて妻に償いをし一緒に進んでいくと選択をしてくれた妻の幸せの為に人生を尽くします

妻は今、毎日フラッシュバックに悩み私が仕事をしている日中も気分が落ちて泣いています

浮気をされてしまった側の奥様
フラッシュバックに悩まず家族で生活していく為にどのように夫婦で乗り越えられましたか?

どうかお力添えをお願いします

A 回答 (6件)

浮気相手とあなたは、奥さんに慰謝料は払いましたか?


お金で完全に解決はできませんが、お金で謝罪の気持ちを表すのはとても大事です。

あとはあなた側記入済みの離婚届を渡して「どうしても無理なら、これを出してもらっても構わない。養育費も一括で払うから」と伝えれば、あなたの本気が伝わると思います。
    • good
    • 1

日本の男性の8割合は浮気経験有り


女性の3割は浮気経験あり
日本は不倫天国
脳科学者の中野信子さんの、【不倫】を読んで見て、ご夫婦でね


時が解決します(時間薬)
    • good
    • 1

不倫と正義 も読んで見て



https://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

一生懸命働いてください。

身を粉にして。
あなたのお陰で平均よりも上の暮らしが将来に渡って続いていくと思えば、浮気のことなんて忘れますよ。
    • good
    • 4

>浮気をされてしまった側の奥様


フラッシュバックに悩まず家族で生活していく為にどのように夫婦で乗り越えられましたか?

安心感を与え続けてくれたこと
それに尽きる

信じたいのに不安でたまらなくなるんです
傷つき辛くても、夫を失うこといなくなることの方がもっと辛い
だから再構築なんです
1年経っても2年経っても完全には消えません

フラッシュバックで不安でたまらなくなったとき、どこにもいかないから、ここに帰ってくるから、大丈夫だからと言って背中をさすってもらってました

発覚から2ヶ月ならまだまだ相当苦しい時ですね
愛情と安心感を与え続けてあげてください
    • good
    • 1

私もフラッシュバックで、泣いてました。


不倫がわかり2年が経ちますが、ここ半年くらいでやっとイライラすることが減ってきました。テレビを見て笑うこともできるようになってきました。
時間が経てば少し気持ちは落ち着いてくると思いますが、テレビやSNSで不倫の話等はすぐ目に耳にする時代なので、許す事はできないと思います。
奥様、好きな気持ちでいて良かったですね。
私は裏切った人を好きでいる事はできないと、2年経った今そう思っています。
子供が成人したら、残りの人生を楽しく過ごしたいので、離婚します。

再構築を頑張ってくれてる奥様に、これでもかと思うくらい、やりすぎかもと思うくらい尽くしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A