メモのコツを教えてください!

若手社員が上司をいじるのは非常識だと思いますか?それともいじられる側の上司が小物なだけですか?

A 回答 (4件)

いじる風潮があって


その上司が受け入れているなら
おっけいすよ〜笑
上司と部下で仲がいいのに
変に真面目だと
それはそれで
浮く
    • good
    • 0

いじる方も、いじられる方も小物だよ。

本来、上司を敬うものですから!

結果...いじっていたら若手社員が子供染みてる..、違うかな?!
    • good
    • 1

上司が若手いじるなら、わかります。


若手が上司はありえないです
    • good
    • 0

内容にもよるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!