dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらのロングコートが男受けしますか?
スカートコーデが多い、27歳の女子です。^_^

「どちらのロングコートが男受けしますか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

私は右側!



冬は暗い色のコートが多いので、明るい色のコートは清楚に見える。

これにマフラーをすれば、色変出来てより良いと思う。

今時毛皮が付いているコートはおばさん臭いし、一昔前の形。
    • good
    • 1

若いのであれば左の方が可愛くて良いと思います。



右側は・・・40代後半くらいからの女性に合うと思いますけどね。
    • good
    • 0

左の方がきちんと感があって良いと思います、右は年代層が上がる印象なので、合わせるアイテムが難しいと思います。

    • good
    • 0

着てみないことには分からないところもある...けれど、


左が良い感じです。
    • good
    • 0

汚れを気にするなら、左

    • good
    • 2

左の方が断然、お洒落ですね( * ॑˘ ॑* )

    • good
    • 0

自分は左側が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!