アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店にあるお直しでシャツの袖の幅広くしてもらうことはできますか?
エンポリオアルマーニなのですが
いくらくらいかかるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 急いでいます

A 回答 (2件)

お袖の幅を広げる→こちらのご作業は、基本的には同じ生地がお必要と成ります。

(シャツ等の場合は、出せる幅をお残し出来る程の余裕を持った作りにはなって居りません為です)

アルマーニさんでシャツをお買い求めに成られた際、オートクチュールでしたら、余りの生地がございます事と存じますので、そちらをお持ちに成って下さいませ。

プレタポルテのお品をお求めでした際は、同じ様な生地をご用意なさる事がお必要となります。

ただ、ご作業が可能か否かは、一度お品をお持ちになられ、直接ご相談下さられます事をお勧め申し上げます。

お費用は、1万円前後で有りましょうかと存じますが、お品によりましては、更にお代が掛かる場合もございます。
(期間は、10日前後かと存じますが、難しいケースの場合は、ファクトリーにお見積等お出し致します為、更に2週間位掛かります事と存じます)

何れに致しましても、ご無事に、ご満足の行かれます様にお仕上げて頂いて、また素敵にフィット為さったご状態の、ベストな形で、お召しに成る事がお出来になれます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考為さって頂けますれば幸いにございます。
    • 0

それは直接百貨店へご確認ください。

シャツによるでしょうし、どこで購入したのかにもよるでしょう。
また、百貨店により料金と異なります。
    • 0