アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を思いどおりに操れないのはなぜですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなたが得をすれば、必ず誰かが損をしてます。


逆も存在し、貴方が損をして、誰かが必ず得をしてます。
だから、思いどおりに操ることは出来ません
    • good
    • 2

考えて、自然の流れに従うのか❓


考えて、自然の流れに逆らうのか❓
のどちらか❓

計画を立てる、計画を立て、人に話す計画を立て、人と話をした計画を、また違う人に話す計画を立て、書類を作り、それを行い本当に、予算が降りるのか?予算をどの様に集めるのかを、何人かと話、それを行う為、何をすべきかを考えるとか❓又、話合い、それを、行う事が、出来るとか?
を行なえる人か❓行なえない人か❓
話合いが、出来ていない人か❓
障害か、塀害があるのか?とか?
    • good
    • 0

みんな、初心者だから

    • good
    • 1

人生のかなりの部分は、人間関係と


連携しているからです。

人間を思い通りに操れないので
人生も、思い通りに操れない
のです。

そもそもですが、自分自身だって
思い通りに操れないでしょう。
    • good
    • 0

初めまして



あなたの思いが、本当の自分の生きる目的からずれているからでは・・・
    • good
    • 0

あなたの技量が足りていないからですね。

    • good
    • 1

なるようにしかならないんだと思う


半ば諦めています
    • good
    • 0

未来が見えないから。

    • good
    • 0

世の中すべて相対的、なんて言われますね。


すべてが、因果関係の連鎖なんです。
「与えよ、さらば与えられん」なんて言葉もあります。
自身の利益だけ追及(利益を得る結果だけの行動)が「因」となって現れる結果は概して逆になるようですね。
神様を信じるか?なんてよく聞きますが、万物の創造主という表現もあります。
ならば人間にとって都合がよい、で判断・行動してくれるはずありませんね、ましてや個人にとって都合がよい・・・なんてことは無いほうが当たり前かも?。
    • good
    • 0

理想が高すぎるのでは?


なるようになるさと楽に考えるが勝ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!