プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を思いどおりに操れないのはなぜですか?

A 回答 (16件中11~16件)

もつれているからッ!

    • good
    • 1

シッカリした人生観を持っていないからです。

又、人生は思い通りに操れるものではありません。
    • good
    • 0

宗教ならコントロールできる

    • good
    • 0

人の人生と絡み合っているから。

    • good
    • 0

自分が世界の主人公ではないからです。


あなたが王様ではないからです。

自分自身は砂漠の一粒の砂にすぎません。
どこへ行くかは風が吹くままです。
必死に動こうとしても自分の思い通りにならないのが当然。
人生で自分の希望や自分の思いがほんの少しでも叶うなら感謝すべきです。
    • good
    • 0

操ろうとするから。


風に吹かれるままにしていればそんな不満はなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!