アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封済みのロイズのチョコポテチを、2週間ほど冷蔵庫に保管しているのですが食べない方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

2週間なら問題ないと思いますよ。

ロイズ美味しいですね!北海道のスイーツではこれもオススメです。札幌カタラーナ
「開封済みのロイズのチョコポテチを、2週間」の回答画像3
    • good
    • 0

あとでひどい腹痛に悩まされると思うので


食べないで捨ててください。
    • good
    • 0

賞味期限は1ヶ月


直射日光を避け、25度以下で保存
https://www.royce.com/goods/detail/?o_no=8400&in …

なので食えますが
どうも見た目がおかしいとか、不安なら処分をしましょう

ちなみにチョコレートには賞味期限はあっても、消費期限っていうのはないです
※ただし、生クリームを使っている生チョコなどはクリームが腐るのでアウト

原材料を見ると
ポテトチップス(じゃがいも・植物油脂・食塩)・砂糖・ココアバター・カカオマス・全粉乳・乳化剤・(大豆由来)・香料

とのことなので、その辺の問題もないと思います
    • good
    • 0

見た目、よほど変でなければ食べます。


食べて変な感じがしたら捨てます。

The proof of the pudding is in the eating.
自分で試してみなければ本質はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!