プロが教えるわが家の防犯対策術!

倦怠期?メンタルのせい?
中距離で付き合って2年過ぎました。

ここ半年ほどは彼がメンタルを病んでしまったことがきっかけとなり連絡が2週間無かったり、通話は2ヶ月しなかったり。

最近、連絡頻度が少し増してきて、やっとメンタルは落ち着いてきた様に見えますが、
こう二人で会わないと、付き合っているのか、まさかすでに彼は友人関係と思っているのか?とか感じ始め、何だかよく分からなくなってきました。
ただ、別れるなど、そういう類の話は一切ありません。

以前、彼に「わたしを好き?」と聞いて不機嫌にさせてしまいました。
そういうのは聞くもんじゃない、と。なので、ストレートには聞けません。
やんわりと愛情を確かめる技、ありませんか?

A 回答 (1件)

はっきり言って、彼はあなたの事はもう心には無いかもしれませんね。

私も以前付き合っていた彼女が重すぎて鬱陶しくなって別れました。
最後の方はホワイトデーのお返しも忘れてまたし、自分からは連絡はしなかったんですが、彼女は気にする事もなく自分から朝連絡して来る有り様。
もし彼女が連絡して来なかったらもう連絡する事はお互いになく自然消滅してたでしょうね。
    • 0