dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔のエラ?の部分が片方すごく出ていて
しかも出ている方の鼻も少し下がっているのが
気になります、どうすれば治るのか教えてくださいますと幸いです。
わかりにくい文章で申し訳ありません。

「自分の顔のエラ?の部分が片方すごく出てい」の質問画像

A 回答 (6件)

韓国で安く


手術をしてくれます!
    • good
    • 0

エラ張りの人は手術で骨削る以外にボトックス注射を打つ方法があると聞いたことあります。


筋肉に力入り過ぎないようになるらしいです。
そうすると、エラも小さく見えるようになるらしいです。
それやってるって人が言ってました。
気になったらググッてみてください。
    • good
    • 0

大丈夫、この方を見てると勇気と自信、


夢と希望が湧いて来る筈ですわ。
ホントですわ!!
「自分の顔のエラ?の部分が片方すごく出てい」の回答画像4
    • good
    • 1

無意識に歯を食いしばるクセがある人はエラ張りやすいですよ。

張ってる方でばかり噛んでいたり、縦ではなく横ですり潰すように噛んでいる場合もなりやすいので、食べてる時に頬に手を当ててかなり力が入っていないか確認してみてください。負担かけないように噛む癖を付けるだけでも変わると思います
女優さんも顔が大きくならないようにそういう食べ方するように教わってるんだとかって何かで見たことあります

あとはエラ改善のマッサージとかYouTubeでも出てますしやってみてはどうでしょう
    • good
    • 1

鼻は気にならないですが、エラは話してると目線そっちいっちゃうかも。

自分は天パなので話してると目線が頭見られてるなぁ〜ってのがよく分かります。
気になるなら病院へ
    • good
    • 0

これは何だぁ~??



とりあえず、病院に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!