プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃流行って着てたメーカー。
「懐かしいなぁ」と思う
服のメーカーを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん有り難うございました。
    因みに私は阪急百貨店の子供服
    ブランド「ポテトチップス」
    ばっかり着せられてました。
    セカストのアプリ見て何か良いの
    無いか探してましたが
    さすがにコレを着る勇気はありません。

    BAは独断と偏見で決めさせて
    頂きます。

    「若い頃流行って着てたメーカー。 「懐かし」の補足画像1
      補足日時:2022/12/07 11:03

A 回答 (10件)

キャプテンサンタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

常夏サンタ

お礼日時:2022/12/07 10:01

コスビィー、ゲスとかかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浜ちゃん着てそう

お礼日時:2022/12/07 10:06

JUNとVANですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トレンチコート(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お礼日時:2022/12/07 10:08

服ではありませんが、ジーンズのビッグジョンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダメージジーンズ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お礼日時:2022/12/07 10:09

自分は着てなかったけど。


ココルル、セシルマクビー、リズリサなど…平成のギャルファッション系ブランド。
地元にあった店舗は軒並み無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キラキラ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

お礼日時:2022/12/07 10:10

ジバンシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

四角のクルンクルン(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

お礼日時:2022/12/07 10:12

・POSHBOY


・GUESS
・SUGARCANE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スタジャンo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

お礼日時:2022/12/07 10:14

STUSSY

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

海〜♡⁠(⁠˃ ⁠દ⁠ ⁠˂ ⁠༶⁠ ⁠)

お礼日時:2022/12/07 10:17

高級なイトーヨーカドー アニエスベーはブーム再燃らしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まっ黒くろすけ.b(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

お礼日時:2022/12/07 10:26

下着ならCalvin Kleinの白のブリーフ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いい匂いo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

お礼日時:2022/12/07 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!