アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この界隈は過疎ってますか?

A 回答 (8件)

過疎りすぎ。

回答受付中の質問なんて1ページの半分です。
    • good
    • 0

常連者というか、何でも回答する人は、周期的に入れ替わったり、波があったりします。


何でも回答する人は、BA狙いの人もいれば、自己顕示欲発露の嘘吐きまくりの自己自慢の人もいます。

以前は、津波や弁護士、陰部写真を上げる人とかが圧倒的な存在感を発揮していましたが、この頃は、ロシア擁護の陰謀論者、反ワクさんが目立ちますね。

コロナ関係はちょっとした政策でも主張が二分三分し、その主張を押し付けてやろうという人が多々います。

まぁ、そんな質の低い質問、質の低い回答が跋扈しているのですから、過疎っているんでしょう。
    • good
    • 0

以前に比べかなり過疎ってます。


見かけなくなったユーザーも何人もいます。
質問、回答数もかなり減ってますね。
    • good
    • 1

減ってると思いますね。


常連さんもいなくなってるし・・・。
しかたないことだとは思うけど。
    • good
    • 0

はい過疎ってます。

    • good
    • 0

はい、かなりの常連さん達は消えました。


過疎ってるのが良い時もあるのでたまに覗きます。
ここが一番落ち着くから。
    • good
    • 0

かなり急激に、、、。

    • good
    • 0

はい限界集落



ここの運営さんの場合は頭の中が
過疎ってます♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!