アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテル13世代が搭載されたノートパソコンはいつ発売になりますか?

CPUが11世代と12世代があって、11世代は中古で14万12世代だと新品しかなくつ21万でCPU以外は同じです。どちらが買いですか?

A 回答 (1件)

https://www.gipsyjazznyumon.com/gaming-pc-with-i …
デスクトップは出ているので来年の第1四半期までには出るのでは?(推測)

性能なら当然12世代が優れている 13世代は消費電力が増えて性能UPして販売価格も上昇しているので人気がない

11世代機種でも新品はまだある。そもそも機種によってはその半額以下の機種も多々ある。
特定機種のことを述べているなら機種名を開示しないとなんのことかさっぱりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらのメモリーを32にしたやつと。CPUがi7-11800hでメモリー32ギガでほかは同じの型番違いの中古です。

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_pr …

動画編集で5年くらいは使いたいです。

お礼日時:2022/12/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!