電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻に、ちょっと考えて欲しいことあるんだけど、って聞いたら、ヤダって。
イラっとしたけど、
その後、何を考えて欲しいの?って聞いてきたから、キレそうになった。なら、最初のヤダはなんなんだよ!こっちは真面目に頼んでるのに。
もう、心はシャットダウン。イライラが止まらない。

質問者からの補足コメント

  • 明日のことについてのことだったので、それがうまくいかないや、多分今日はイライラして寝れないから、明日、ブチ切れるかもしれません。冗談抜きで。

      補足日時:2022/12/08 21:34
  • こんなことの繰り返しで導火線もだんだんと短くなったかもしれません。

      補足日時:2022/12/08 21:39

A 回答 (11件中11~11件)

ココは大目に見て、明日以降にでも、落ち着いてから、もう一度話してみては、いかがですか...?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!