プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時は能天気に何も知らず南朝鮮なんかに金使ってるアホガキが多くて呆れますがこういうことを言うとすぐ「差別」って言うあほが湧いてきますよね
朝鮮支那は差別される対象だと思っているから差別、差別というのであってそれはもはや逆差別ですよね
全てこういう無知な平和ボケを大量生産した日教組が悪いんでしょう?

A 回答 (1件)

今時は能天気に何も知らず南朝鮮なんかに金使ってる


アホガキが多くて呆れますが
  ↑
少しは政治に関心を持って欲しいですね。
政治に関心があれば、韓国など
に金使うことも無くなるはずです。



こういうことを言うとすぐ「差別」って言う
あほが湧いてきますよね
朝鮮支那は差別される対象だと思っているから差別、
差別というのであってそれはもはや逆差別ですよね
 ↑
日本人を差別しているのは韓国ですね。
しかも、国家ぐるみで差別しています。
日本が韓国を嫌うのは、差別の反射でしか
ありません。



全てこういう無知な平和ボケを大量生産した日教組が
悪いんでしょう?
 ↑
日教組、労組、立憲、共産、マスコミ
などの、反日グループの貢献が大ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!